2024年9月15日

【LETTERS】もらったはんこで遊びました

こんにちは。

越後屋emikoです。



『LETTERS 02』を月刊手紙舎さんで予約購入したので


オマケはんこをもらいました。


やったー。


これが欲しくて 献本をもらえるにもかかわらず もう1冊予約注文した私。(こっちの本は保存用にするの)


先日やっと手元に来たので遊ぶことにしました。



今回はタグにしようと思って


こんな紙を用意。


で、ぽんぽん


押してみました。


やー


いいなぁ。


めっちゃオシャレです。


イラストレーター・いのうえ彩さん図案のスタンプ。


この存在感サイコーです。


で、とりあえず定番のセンチメントを


ぽん。


そして、せっかくなので賢そうな文字のスタンプも


ぽん、と押してみました。


うん、いい感じです。


んで更にちょっと


こんなスタンプも


足してみました。


よしよし。


すっきりオシャレなタグができました。


このはんこが良過ぎますね、はい。



そして いつも通り調子に乗りまして


もう一種


タグを用意しました


次はスタンプを重ね押しして遊ぶことに。


使うのは


全面ふせんです。


これにスタンプして


ハサミでチョキチョキしてマスキング用パーツを作ります。


んで、まずはタグに


スタンプして


その上に


ふせんを貼って


手持ちのテーブルスタンプを


押して


ふせんをはがしたら


テーブルの上に乗った本ができました。


ふふふ、楽しい。


後はちょっと色を付けて


センチメントスタンプを押したら


完成です。


うん、いい感じです。


他には


こんなのや


こんなのもスタンプして

重ね押しでタグを作りました。


はぁ~楽しかった。





ということで


『LETTERS 02』購入でもらえたオマケはんこで遊びました。




このはんこは思い出のはんことして大切にしたいと思います。









ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。