2024年9月14日

【お待ちかね】もらった誕生日カード その8

こんにちは。

越後屋emikoです。



もらった誕生日カードを紹介するシリーズ。


最終回の今回はこのブログに度々登場する幼馴染からの誕生日カードです。


私がカードメイキングしている姿を遠くから見守ってくれている幼馴染。


カードメイキング未経験者ですが、近年ちょこちょこ手作りを加えてカードをくれます。(そんな彼女のカードにはこっそりファンがいる模様)


その彼女が今年くれたカードがこちらです。


市販の水引付のカードを購入してくれました。


封筒にシールを貼ってあるのが可愛い。


そして


こういうシンプルなワンポイントカード好きだから嬉しい。


生後5ヶ月からの付き合いなので私のツボをよくわかっています。


そしてカードを開いたら


こんな可愛い手書きのイラストカードになっていました!


やー、めっちゃ可愛い。


相変わらずイラスト上手いなぁ。


そして下に貼ってある


マスキングテープが波のようでいい雰囲気です。


そしてどこかのペーパーを切ってくれたのかな?


風船付きのプレゼントが飛んでいます。


これも可愛い。


彼女が頑張って手持ちのハサミで


切ってくれたんだろうな。


この風船下のギザギザな切り口が愛おしいです。




日頃はスタンプやダイカットでカードメイキングをしているのでグリーティングカードが身近にある私ですが



彼女からのカードをもらうと心が温かくなって「やっぱりカードっていいなぁ」って思い直すんですよね。





ということで


幼馴染から誕生日カードをもらいました。



Mこ、手書きのカードをありがとう!



また一緒にランチ行こうね。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。