2024年9月11日

もらった誕生日カード その5

こんにちは。

越後屋emikoです。



もらった誕生日カードを紹介するシリーズ。


ありがたいことに誕生日を過ぎてからもカードを数枚頂きまして、しばらくこのシリーズを続けたいと思います。


5回目となる今回のカードはこちら。


Mikiさんからのカードです。→Mikiさんインスタグラム


最初見た時は既製品を購入してくださったのかな?と思ったんですが


このデザインペーパーは


確かスタンピンアップのもの。


なので手作りと分かったという、すっきり洗練されたカードです。


このヒートエンボスもきれい過ぎて印刷なんじゃないかと疑いたくなる仕上がりです。


流石だなぁ。


カードの中にもスタンプがヒートエンボスされていましたが、これもとってもきれいな仕上がりでした。


カードメイキングをしている方はわかると思うんですが、カードを作っているとどうしても色々やりたくなっちゃうんですよね。


それをここまでシンプルに仕上げるセンスと勇気に脱帽です。






ということで


Mikiさんから誕生日カードをいただきました。



Mikiさん、ありがとうございます。



またクラフト会誘ってくださいね。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。