2024年9月10日

もらった誕生日カード その4

こんにちは。

越後屋emikoです。



もらった誕生日カードを紹介するシリーズ。


4回目の今回はこちら。


ラッピングもおしゃれなこのカードはミンティさんからの誕生日カードです。→ミンティさんインスタグラム


ラッピングを外すと


オシャレなカードが出てきました。


9月生まれに合わせてSeptemberのペーパーで作られています。


そしてこのカードは


イーゼルカードになっていて飾ることができるんです。


イーゼルの台部分も


さすがのおしゃれ。


細かいところも手抜きなしの凝った作りに感心しきりです。


でも、嬉しいんですが私の写真がついてる~。


世界にひとつだけのカードということで大変光栄なんですが



このカードは飾るのに照れちゃうな。


そして もっとカードを開けてみたら


わぉ~こんな素敵な仕様になっていました。


下の


ポケットには


オシャレなパーツやタグがほっこり文字のメッセージと共に入っていました。


ミンティさんはほっこり文字の先生でいらっしゃるのでさすがの素敵文字。


飾っておきたくなるタグです。


やー、こんな素晴らしいカードをいただいて感激しまくっていたんですが


実はこのカード、これだけではありませんでした。


横から見ると


なんだか厚みがあります。


よく見ると何かが入っているんです。


で、横から引き出してみると


なんともう1つカードが


出てきました。


こっちのカードにはEMIKOって入っています。


わぁ、これもemiko仕様のオンリーワンカードです。


そしてこのカードを


開くと


お花が時計の針のように


動きました。


もう素敵過ぎます。


オシャレが大渋滞。


どこを見てもすご過ぎて感動のため息が出るスペシャルカードでした。





ということで


ミンティさんから誕生日カードをいただきました。



気さくでセンス抜群なミンティさん。



素敵なカードをありがとうございました。



またカレンダークラフト会で遊んでくださいね。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。