2024年9月7日

もらった誕生日カード その1

こんにちは。

越後屋emikoです。



誕生日を迎えまして、クラフト友達からカードをもらいました。


嬉しい~!


どのカードもとっても素敵なので今回から順に紹介したいと思います。


まず初回の今回はこちら。


めっちゃ可愛いでしょ。


このカードはクロさんからです。→クロさんインスタグラム


そしてこのカードは なんと

額に入っていました。


ほぉ、初めてのパターンです。


額も手作り。


クロさんにしては珍しい可愛い系です。


好き。


そしてピッタリサイズで作ってあるのすごいな。



そしてカードの方はこちらです。


やーん、可愛い。


それぞれのペーパーにエンボスがかけてある手の込みよう。


更になんだかカードが厚いので


開いてみたら


こんな風に伸びて


更に


伸びました。


ながっ!


測ってみたら


50㎝定規より長かったです。(計測不能でした)


やー、ホント


全部


可愛い。


ひとつひとつ作ってくれたんだよね。


そして裏面にも


素敵なカップが。


もちろん裏側も


開くと


こんなに長くなります。


こっちはちょっと


大人可愛い感じ?


で、こっち側には


こんな


仕掛けがあって


引っ張ると


可愛い二コちゃんが出てきて


裏にメッセージが書いてありました。


やー、もう読んでて泣いちゃうくらい嬉しかったです。


ずっと会ってないのでメッセージを読んだら会いたくなっちゃいました。




ということで


誕生日カードをもらいました。



やーこのカード めっちゃ凝ったカードでした。



クロさん、ありがとうね。



来年会いに行くから待っててね。




【追伸】

クロさんがこのカードをどうやって作ったのか知りたい方はクロさんのブログ(数回に渡って紹介されてます)をご覧くださいね。→クロさんブログ









ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。