2024年9月12日

もらった誕生日カード その6

こんにちは。

越後屋emikoです。



もらった誕生日カードを紹介するシリーズ。


6回目の今回はこちら。


Kさんからのカードです。


Kさんは私がカードメイキングを始めた時に色々教えてくださった師匠。


お忙しい中でも 毎年私の誕生日にはカードを作ってくださっています。


封筒も手作りで


中のカードが透けて見える仕様。


オシャレだなぁ。


そしてカードがこちら。


私がすっごく好きなPTIのセットで作ってくださりました。


これ10年位前のかな。


Kさんは私がこれを買い逃して悔やんでいることを知っているのでわざわざこのセットで作ってくださりました。


やー、ホントこれいいなぁ。


そしてKさんの色使いのセンスが


好き過ぎます。


つまり全部好き。


カードの中には3枚もメッセージを書いてくださって、読んでいて胸が熱くなりました。





ということで


クラフト師匠Kさんから誕生日カードをもらいました。



Kさん、ありがとうございました。



また会いに行きますので待っていてくださいね。








ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。