2024年9月13日

もらった誕生日カード その7

こんにちは。

越後屋emikoです。



もらった誕生日カードを紹介するシリーズ。


7回目の今回はこちら。


クラフト仲間Mさんのカードです。


やー、すごいカードです。


まず封筒の


スタンプがツボ。


めっちゃ可愛い。


そしてカードがこれ。


ひゃー、美術館に飾ってありそうな重厚感のあるカードです。


色使いがオシャレすぎます。


そしてこのカード、見かけだけではなく 本当に重厚でして


開くと


こんな風に


可愛いパネルが


出てくる仕掛けカードなんです。


これはYufuさんのYouTubeを参考に作られたDouble pop out cardとのこと。→Yufuさん動画


可愛い動物さんがひょっこり出てきて思わず笑顔になりました。


ペーパーが


きのこなのもたまりません。


そしてカードの裏側には


こんなポケットが付いていて


その中には


小さなポチ袋が。


何だろうと思って開けてみたら


大金(笑)が入っていました!


私が越後屋だから「お主も悪(わる)よのう」って思ってる?


ま、似たようなものですけど。





ということで


Mさんから誕生日カードをもらいました。



SYSLSメンバーの中でもセンスの良さがピカイチのMさん。


そんなMさんから思いがけずカードをいただき大感激です。



Mさん、ありがとうございました。



次のMさんのお誕生日にはカードを送らせてもらいますのでお待ちくださいね。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。