2024年9月20日

【お誘い】10月7日ハロウィンインスタホップ

こんにちは。

越後屋emikoです。



先月始まったカードメイキング推進委員会主催のインスタホップ。→その記事


カードやポストカードを手作りで楽しむことを「インスタホップ」(要はインスタグラム公開アカウントで投稿するだけです)を通して推進していく“カードメイキング推進委員会”が


10月7日に第2回を開催します。


お題は「ハロウィン」


私も10月7日にハロウィンカードを作って投稿する予定ですが


とりあえず今回は参加者募集の意味も込めまして 好きな雰囲気のポストカードを作ってみました。


それがこれ。


へへ、可愛いでしょ。


使ったのは


こちらのダイ。


めちゃ小さくって


キュンキュンです。


おすまし顔にはちゃんと


チークもつけましたよ。


うん、可愛い。





ということで


ハロウィンポストカードを作りました。



で、この記事を読んだ方で次回のインスタホップに興味のある方は 以下のメンバー誰でもいいので遠慮なくお伝えくださいね。


@aromaminntee

@yufu.petit_bonheur

@emiko_t_cardmaking →私です



インスタグラム公開アカウントをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。ご連絡いただいた方には詳しいことをお伝えしますね。



1回だけの参加もOK。



気負わず参加してもらえたら嬉しいです。



カードを作って楽しみましょ。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。