2024年9月17日

【ハロウィン】スライダーサプライズシェイカーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



月に1回開催している ミンティさん、Yufuさんとのカレンダーを作る会という名のクラフト会。(毎回思うけどこのネーミング長過ぎん?)


今回の担当はYufuさんです。→Yufuさんインスタグラム


用意してくださった内容は「スライダーサプライズシェイカーカード」


Yufuさんの代名詞である“ファンシー”なハロウィンの仕掛けカードです。


で、私が作ったカードがこちら。


え?


ファンシーじゃないって?


ごめんなさい~。


ファンシー削っちゃいました。


Yufuさんが用意してくださったパーツがあまりにも可愛かったので姪っ子用に使いたいと思い


おばけやセンチメント部分は手持ちのダイで作ったんです。


そして上の持ち手部分を


引っ張ると


ゴーストハウスが


立ち上がって


下から


シェイカー部分が現れる仕組みです。


すごいでしょ。


これは仕掛け盛りだくさんなカードなんです。


しかもYufuさんの用意してくださったシャカシャカが


たっぷりで可愛い~!


これは作るのも楽しかったけど もらったらスーパー嬉しいカードです。



ちなみにYufuさんのYouTubeチャンネルでこのカードの作り方がご覧になれますよ。


興味のある方は作ってみてはいかが?→Yufuさん動画





ということで


スライダーサプライズシェイカーカードを作りました。



今月もおしゃべり多めの楽しい時間でした。



Yufuさん、ミンティさん、ありがとうございました。



来月も楽しみです。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。