2020年12月11日

12月のカードクラス おまけプロジェクトその2

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回ご紹介するのは12月のカードクラス おまけプロジェクトその2。

毎年恒例、このおまけプロジェクトです。


そう、手帳カバー作りです。

ご自分の手帳やノートを持って来ていただいて、カバーを自由にスタンプしたりデコレーションしていただきます。

これがメインで参加する方もいるくらい人気プロジェクトです。

ちなみに今年私が使っていた手帳カバーはこれ。


とってもお気に入りでした。

今年も色々と


スタンプを持って行きますのでご自由にお使いくださいね。

作り方は


自分の手帳(これは100均で購入)の


カバーを外して


その裏側にスタンプしたりカットした数字を貼ったりして


作るのもいいですし


カバーの大きさを測って


デザイナーシリーズペーパーをカットして


こんな感じに


作ってもいいですよ。


ということで、今月のクラスに参加する方はご自分の手帳やノートなど

スタンプしたいものを持って来てくださいね。


そして、興味のある方はどうぞクラスにご参加くださいね。


=越後屋emikoの12月カードクラス=

12月16日(水)9:30~、13:00~
12月21日(月)9:30~、13:00~
★今月は第3月曜日に変更しています。お間違えの無いようにお願いします。


※クラスへはマスク着用でご参加願います。
※道具使用の際 消毒をしていただきますので アレルギー等のある方はご自分の消毒液を持参ください。


皆さんのお越しをお待ちしています。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
一部を除いて全て25%オフですよ。(在庫が安定しておりませんがご了承ください。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは


49JJSND2



です。(変更しました!注文の際はご確認ください。)


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


[プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。(残り僅かです。)なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。]


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ