2020年12月7日

【スーパー悩む】明日からセールです

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日から

スタンピンアップジャパン最後のセールが始まります。

年間カタログと2020 August-December Mini Catalog の対象製品が割引になります。

スタンピンアップは12月31日で日本からの事業撤退が決まっているので、もう本当に最後のセールです(涙)。

そこでもう1度(いや何度も)カタログを見直しました。

何がセールになるのかわからないんですが、今回は私が悩みに悩んで「これはとにかく購入しよう」と決めたもの3つをご紹介したいと思います。

まずはこちら。


カードストック・ブラッシュド・メタリック です。

来年以降 手持ちの紙がなくなったら日本製を使うことになるかな、と思っているんですが

こんな感じのピカピカペーパーは100均のホイル折り紙や高級なお菓子の箱くらいしか私は見たことがないので 買っておくことにしました。

ピカピカつながりでもう1つ



シルバーとは違うこの風合いは是非手元に置いておきたいです。

次に悩んだのはクリスマスペーパー。

今後は手に入りにくくなるかもしれないので 来年も使えるように定番の柄が欲しいと思いました。

で、選んだのがこちら。



このペーパーは紙のカタログには載っていません。

現在期間限定販売中の クワイト・カーヴィー・バラエティーバンドル の中にあるペーパーです。(ペーパー単品で購入できます。)

このシンプルなペーパーは何に合わせても使えそうなので 買っておくことにしました。


他にも色々と購入候補があるんですが、日替わりで気持ちが変わる今日この頃。

さて、明日の自分は何を買っちゃうんだろう。

急に眼中になかったスタンプやダイを買っちゃうかも。

それも含めて、明日のセールが楽しみです。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ