2020年12月28日

ハートのありがとうカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ハートのThank youカードです。

使ったのは


メニーハート・ダイ です。

このダイ、カートに入るか試してみたら入ったので、まだ在庫ありですよ。(27日現在)

これでダイカットして


こんな風に貼って


ピンクバージョン。

こっちは


こんな風に貼って


ブルーバージョンにしました。


ありがとうって小鳥が鳴いているでしょ?

ハートはお祝いのカードにも使えそうですよね。


喜んでもらえるといいな。


さて、今日はもう1つブログを投稿します。

15時にウェラード里美さんのチーム SYSLSブログホップに参加するんです。

このブログホップも今回で最終回。

スタンピンアップへ送ったサンキューカードをご紹介します。

お時間のある方はまた15時に見に来てくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店



20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ