2020年12月24日

クリスマスカードがいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回ご紹介するのはこちら。


クリスマスカードがいっぱいでしょ。

ペーパーヘンズメンバーからもらったクリスマスカードです。

ちなみに先日のカード交換会では 今まで販売されていたスタンピンアップ製品を使ってね、とお題を出していました。

どれも素敵なのでご紹介しますね。

まずはこちら。


hatadasanのクリスマスカード&プチギフトです。→hatadasanインスタグラム


封筒に見えるデザインの このミニカード、端の三角でクリップみたいに挟めるようになっていて

この三角を外して開けると


ポップアップカードになっていました。

この小ささとハイセンスな色使いに胸キュン。

めちゃめちゃ可愛い~。

本当にいつも素敵なアイデアと作品で憧れちゃいます。

プチギフトには


みっちりお菓子が入っていました、うふふ。

次はこちら。


norakoronさんのクリスマスカードです。→norakoronさんインスタグラム

開くと


こうなります。

素敵~。

反対から見ると


スノーマンがいます。

可愛い。

このカードを入れてあった袋には


こんなシールが貼ってありました。

うん、ありがとうね。

次はこちら。


S.Hさんのクリスマスカードです。

ベルベットペーパーのポインセチアがゴージャスなカード。


カードの中にはスノーマン。

ここにお茶目なHさんの一面が見えていますね、うふふ。

そしてよく見ると


デザイナーペーパーの上にベルムペーパーをスノーフレークでエンボスしたものが挟んでありました。

これでグッとポインセチアが引き立っていますね。

さすがのカードです。

次はこちら。


H.Hさんのクリスマスカードです。

これ、カードを開けると


イーゼルカードになっています。

この形でカードを作るなんてオシャレですよね。


スノーフレークのエンボスが全部にかかっているので 何だか陶器のような質感です。

これは部屋に飾りたくなっちゃいますよ。

そして


中心に押してあるスタンプは2色使いなので鏡に映っているようにも見えます。

抜群のセンスとテクニックのカードに感心です。

次はこちら。


H.Nさんのクリスマスカードです。

Nさんらしいスッキリしたオシャレデザインのカード。

中を開けると


カーブの切り込みから木が見えます。

実はこれ


メッセージカードになっているんです。

この形をメッセージカードにするなんてナイスアイデア。

どんなメッセージを書こうかワクワクしますね。

次はこちら。


I.Kさんのクリスマスカードです。

ヨセフのコートテクニックを使った幻想的なツリーのカード。

ヨセフのコートテクニックは写真より実物を見た方が本当に素敵なんですが

このカードも色が浮き出ているように見えて感動しました。

中は反対に


スッキリ仕上げ。

このバランスがいいですよね。


ホント、ずっと見ていても飽きない深い色合いのカードに仕上がっていて感心しました。

次はこちら。


O.Yさんのクリスマスカードです。

Yさんらしい渋カッコいいカード。

彼女はフルタイムで仕事をしていて 更に子育て真っただ中。

毎日がとても忙しいのに、時間を作ってカードを作って来てくれました。

その気持ちだけで泣いちゃいそうでした。


「作っている時楽しいんですよ。」って言いながら渡してくれました。

うん、そうだよね。

Yさんのお気に入りを合わせて、カッコいいクリスマスカードに仕上げているのはさすがだなぁって感心しました。

次はこちら。


K.Aさんのクリスマスカードです。

これ実は


ぱたっ

ぱたっと


開くカードです。

絵本みたいにワクワクするカード!

カードの中にはメンバー全員一人一人にメッセージを書いてくれていました。

(私へのメッセージはhatadasanのミニカードで内緒にさせてもらいました、えへ。)

裏側も


一切手抜きなしのセンスあふれる素敵なカード。

絵画の展覧会のような楽しみ方ができる、絵本のような素敵なカードです。

やー、すごい!

次はこちら。


I.Aさんのクリスマスカードです。

「emikoさんのCASEですよ。」って言って渡してくれました。

こんなカード作ったっけ?って思いながら開けてみたら


お?

こう開くんだ!

なるほどね、うんうん、この秋に里美さんのCASEでこんな葉っぱのカード作りました。

でも、こんなにゴージャスではなかったなぁ。

もう、素敵過ぎるでしょ。


開くとこんなシンプル仕上げなんだもん、もう好き過ぎる。

今度ぜひCASEさせてもらいたいと思います。(逆輸入的な感じ?)

次はこちら。


K.Tさんのクリスマスカードです。

色々なスタンプセットがいい感じに優しい雰囲気で組み合わせてあります。

そしてこのカード、開くと


お?

そうです。


ピカブーカードです。

なんて可愛いの~。

Tさん、実は全員分違うカードを作って来ていました。

すごい!

なのに


スノーフレーク1つにしても ダイカットを重ねて貼るなど、丁寧に作り上げてあります。

Tさんが作った他のクリスマスカードも見たかったなぁ。

次はこちら。


Y.Tさんのクリスマスカードです。

靴下のセット(リタイア品)でカードを作る!ってカードを作っていました。

カードを開くと


こんなに可愛い靴下が出てきます。

開いたカードの上部にこっそりリースが飾ってあるのもいい~。

私も またこのセットを使いたくなっちゃいました。

最後はこちら。


O.Tさんのクリスマスカードです。

この色使い、ゴールドが全体を引き締めていますね。


中には赤のツリー。これもいいなぁ。

この濃淡が このカードの奥行を感じさせます。


リースもいいんだけど このお花、可愛い。

そして花びらにエンボスもかかるんだぁって初めて気づきました。

Tさんありがとうね。

ということで。


ペーパーヘンズのクリスマスカードいかがでしたか?

素敵でしょう?

1月からスタートするペーパーヘンズのクラフトサークル活動(おしゃべり8割スタンプ2割のスタンプ会)が今から楽しみです。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


コーディネーターコードは


62CQ9VJG


です。コーディネーターコード使用は25日までとさせていただきます。よろしくお願いします。


5,000円以上19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


只今5,000円以上お買い物くださった方には私からお礼のカードとペーパー等のプレゼントをお送りしています。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ