2020年12月23日

プチギフトがいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ペーパーヘンズメンバーでクリスマス会をしました。

とは言え 毎年のクリスマス会とは違い短時間で終わるよう、内容はクリスマスカード交換会にしました。

今回は デモンストレーターとして最後の集まりとなるので、クリスマス会への出欠を問わず 全員分のカードを作ってね、と宿題を出しました。

師走の忙しい中カードを作るのは皆大変だったと思います。

でもみんなとても素敵なカードを作って来ていました。

さすが~、偉い!

そして、カードに加えてプチギフトを作ってきたメンバーもいました。

それがこれ。

うふふ、いいでしょ。

うん、デモンスタレーターが集まればプチギフトですよね。(越後屋調べ)

なので、今回はプチギフトをご紹介したいと思います。

まずはこちら。


H.Hさんのプチギフトです。

裏にも


サンタさん。

つやつやペーパーだからサンタさん達が飛んでいるかのように浮き出て見えます。

素敵。

中身は


これ。

さっそくいただいちゃいました、むふふ。

次はこちら。


H.Nさんのプチギフトです。

タグ可愛い!

リネンの袋には自分でスタンプして楽しんでねって言われました。

そして中身はこれ。


私好みの紅茶セレクトに嬉しくなっちゃいました。

今度ゆっくり飲みたいと思います。

次はこちら。


I.Kさんのプチギフトです。

可愛い~!


開くと


こうなってて、中身は


これでした。

美味しそう、うふふ。

ん?

クッキーをよく見たら


ありがとうってクッキースタンプしてありました。

その気持ちに泣けちゃいます。

次はこちら。


I.Aさんのプチギフトです。

お正月に良さそうな袋に入っていました。

中身はこれ。


クラフトバッグのストラップです。

これ全員分手作りしたってすごい!

そして、これについているお花は


ロザフィなんです。

もちろんこれも手作り。

やー、もう素敵過ぎて使えません。

最後はこちら。


O.Tさんのプチギフトです。

やっぱりツリー可愛い。


裏側はパンチで抜いたツリーで留めてありました。

そして中身はこれ。


Tさんおススメのコーヒーチョコレートです。

私コーヒー飲めないんですが ありがとうね。

ちなみに私は


これを作って行きました。

なんだかサンタさんの集会みたいになっちゃた。


ということで今回はプチギフトをご紹介したんですが

次回はメンバー全員のクリスマスカードをご紹介したいと思います。

力作揃いですよ。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


コーディネーターコードは


62CQ9VJG


です。コーディネーターコード使用は25日までとさせていただきます。よろしくお願いします。


5,000円以上19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


只今5,000円以上お買い物くださった方には私からお礼のカードとペーパー等のプレゼントをお送りしています。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ