2020年12月18日

【バージョンアップ】サンタのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


可愛いでしょ?

サンタのプチギフトです。

以前


このプチギフトを作ったんですが→その時の記事

実はその時 ちょっと物足りなかったものがありました。

それは、ベルトのバックル。

本当ならバックルはゴールドのホイルペーパーにしたかったんですが、その時は持っていなかったんです。

でも、このセールで カードストック・ブラッシュド・メタリック (17日現在在庫あり)を手に入れたので その中のゴールドを使ってバージョンアップさせてみることにしました。

今回の材料は


こんな感じ。

バックルがホイルペーパーなのはさっき言いましたが

更に


手持ちの 白のベルベットぺーパーまで使っちゃいました。

すごいバージョンアップでしょ。

これ、フェルトでもできるんじゃないかな。

で、パーツを貼って組み立てて

以前作ったものと比べたら


こうなりました。

どうです?いいでしょ?(あまり変わらないって言わないで)

そして更に、クラフト友達のYさんから「お饅頭ボックスでも作れる?」ってリクエストをもらったので


作ってみました。

うふふ、可愛い。

どうやって作ったのかというと


ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス (17日現在在庫あり)のボックスダイでペーパーをカットして


オール・ドレスド・アップ・ダイ (17日現在在庫あり)でこれらのパーツをカットします。


ここに 長さを合わせて貼って


ベルトもこれぐらいにカットして


貼って


カーブに沿って余分な部分は切り落として

組み立てたら


完成です~。

これだけでも可愛いんだけど、せっかくだから


帽子もつけちゃう。

うん、いいサイズ感です。


バージョンアップしたサンタのプチギフト、いい感じにできあがりました。

中には


このチョコレートを入れる予定。


サンタさんとスノーマンがいい笑顔なんです。

チョコレートと一緒に笑顔もプレゼントできるなんて 素敵でしょ。


喜んでもらえるといいな。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは


62CQ9VJG


です。(変更しました!注文の際はご確認ください。)


5,000円以上19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


只今5,000円以上お買い物くださった方には私からお礼のカードとペーパー等のプレゼントをお送りしています。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ