2020年12月19日

ありがとうのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

近頃 ありがとうのカードをよく作っています。

で、今回ご紹介するカードはこちら。


可愛いでしょ。

使ったのは


ボーホーインディゴ・ミニコレクション のスタンプとダイです。

これ、とっても気に入っています。

ちなみにまだ在庫ありますよ。(19日現在)

これに



(こちらも19日現在 在庫ありです。)


うん、いい感じ。


お気に入りのレイアウトは何度作っても何枚作っても楽しいです。

今度は花瓶と葉っぱの色を何色に変えて作ろうかな。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは


62CQ9VJG


です。(変更しました!注文の際はご確認ください。)


5,000円以上19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


只今5,000円以上お買い物くださった方には私からお礼のカードとペーパー等のプレゼントをお送りしています。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ