2020年12月30日

里美さんへのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回のカードはこちら。


チームリーダーのウェラード里美さんへ送ったカードです。→里美さんブログ

感謝のカードはJJカタログの製品で作ろうって決めていました。

今までスタンピンアップ製品の魅力を紹介してきた里美さんへ 新製品の作品で感謝を伝えようと思っていました。


お花と葉っぱの花束で感謝を込めて。


このミニタグを見たら 里美さんはきっと「可愛い~!」って言うと思う。


中には Thank you。

もうこれしかないです。


里美さん、今まで本当にありがとうございました。

帰国の際は 以前約束したクラフト合宿をしましょうね。

その日が来るのを楽しみにしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


明日31日23時50分までご注文いただけます。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店



20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ