2020年12月25日

メリークリスマス

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はクリスマスですね。

ということで 今回作ったのがこちら。


幼馴染へのクリスマスカードとプチギフトです。

最初


このカードを作ったんですが

これを作ったらこれも作っちゃうよねって


作っちゃいました。


で、こうなりました。

やっぱり フォーム・アドヒーシブシート を使うと


可愛さ倍増です、うふふ。

ちなみに


リボンと葉っぱは ピアスド・ブルーム・ダイ からです。

これ、ホント可愛い。

そして、カードを渡そうと思ったらこれを思い出しました。


フライングタイガーで買ったサンタさんのチョコレートです。

買ったの忘れてました。

やーん。

で、せっかくだから


これを作って


サンタさんとサンタさんの奥さんを


入れてプチギフトにしました。

可愛い。

何だかひな人形にも見えるな。

ということで


幼馴染へのクリスマスプレゼントができました。


メリークリスマス。

素敵なクリスマスを過ごしてね。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


コーディネーターコードは


62CQ9VJG


です。コーディネーターコード使用は25日までとさせていただきます。よろしくお願いします。


5,000円以上19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


只今5,000円以上お買い物くださった方には私からお礼のカードとペーパー等のプレゼントをお送りしています。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ