2020年12月31日

お礼と越後屋emikoの今後

こんにちは。

越後屋emikoです。


今日でスタンピンアップが日本撤退します。


スタンピンアップを通して出会えた全ての皆さんに感謝しています。


そして、私をデモンストレーターとして選んでくださった方にはこの場を借りて改めてお礼を言わせてくださいね。


ありがとうございました。


越後屋emikoはスタンピンアップに出会えて、デモンストレーターとして活動できて幸せでした。


今まで本当にありがとうございました。



そしてスタンピンアップデモンストレーターでなくなった越後屋emikoは今後どうするのか。


この2ヶ月、多くの方に聞かれましたし 私もどうしようかあれこれ考えました。


で、現在言えることは


越後屋emikoはスタンプ、カードメイキングを続けます。

カードクラスも続けます。

カフェのワークショップも続けます。

ブログ・インスタグラムも続けます。

クラフト仲間とのスタンプ会も続けます。


あれ?何も変わってないじゃんって?


そうです、スタンピンアップデモンストレーターじゃない越後屋emikoになるだけです。


(基本めんどくさがりなので)このブログ更新は不定期になると思いますが

でも、私は今日もそして明日もきっと紙を触って何かやっています。

お道具はいっぱいあるしね。


いっぱい道具あるって言ってるのに今回作ったのはこれですが…。

なので 今までこちらのブログを覗きに来てくださっていた皆さん

これからもどうぞよろしくお願いします。

私も今後の自分がどうするのか楽しみです。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ