2020年12月26日

【全力CASE】お花可愛い

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


お花が可愛いカードです。

ピアスド・ブルーム・ダイ を使いました。(25日現在まだ在庫ありますよ。)

ん?

これ、どこかで見たことあるって言う人います?

実はこれクロさんの作品のCASEです。→そのカードの記事

めっちゃ可愛いカードだったので全力で真似っこしてみました。(本人承諾済み)

違うのは


カラーと


カードを縦にしたところだけです。

作っていて心弾むカードでした。

ただ、まったく同じように2枚カードを作ったんですが


一箇所だけしっかり違うところがあります。

わかりますか?

答えは


thank youのスタンプを1枚だけグラデーションにしたところです。

(ほとんど一緒じゃんって言わないで。)

とにかく


可愛いお花のサンキューカードができました。

無心でカードを作るのもいいんですよね。

はぁ~楽しかった!

クロさんありがとうね。→クロさんブログ




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店



20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ