2020年12月27日

12月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

12月のカードクラスが終わりました。

今月のサンプルは


カレンダーと


四季のカード。

そしておまけプロジェクトは


ポチ袋作りと


手帳カバー作りでした。

参加した皆さんが楽しんで作ってくださって とても嬉しかったです。

皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

で、その中から数点作品をご紹介させてもらいます。

まずはこちら。


Aさんの作品です。

いつもおしゃれでセンス抜群のAさん。

カレンダーを


こんなに雰囲気を変えて仕上げていました。

バックグラウンドがHappyのスタンプで作ってあります。

カッコイイ!

是非真似させてもらいたい。

次はこちら。


Mさんの作品です。

大人カッコいい作品を作っていらっしゃいました。

特にカッコいいのが、この


木のカード。

ベースの木がブルーでスタンプしてあるんですが、他のパーツ部分も全部微妙に色の違うブルーグリーン系で作ってありました。

渋カッコいいカードになっています。

素敵~。

次はこちら。


Rさんの作品です。

全体的にふんわりやわらかな雰囲気の作品に仕上がっていますね。

特に


木のカードを桜ベースで作っているので優しい感じのカードになっています。

いつも優しいRさんらしい作品。

部屋に飾ったら穏やかな気持ちになれそうです。

最後はこちら。


Kさんの作品です。

いつもアイデアいっぱいの作品を作っているKさん。

今回 面白いって思ったのがこちら。


手帳カバーにと選んだペーパーの水玉部分に 牛のスタンプを押していました。

これで今年の手帳ってわかるって。

これ、面白い!

ダイソーの牛さんスタンプはお年玉や年賀状以外にも使えるってわかりました。


ということで参加くださった皆さん、ありがとうございました。

私もとっても楽しかったです。


さて、次回のカードクラスですが 開催するかどうかは未定とさせていただきます。

来月の安城市のコロナの状況を見て開催するかどうか決めますのでご了承ください。

もし開催できるようならバレンタインものをやりたいな、と思っています。


開催できるといいんですが…無理はしません。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



2021ミニカタログこちらからご覧いただけます



最終売り尽くしセール開催中です。
新製品・一部製品を除いて全て25%オフですよ。(在庫切れが多数出ていますが まだお買い物できます。)


12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店



20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。



また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ