2021年1月31日

ピローボックス好きなんです

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ピローボックスのプチギフトです。

正確に言うと ピローボックスを作ったのではなく


セリアで購入したピローボックスにデコレーションをしました。

ピローボックス好きなんです、うふふ。

自分で作るのも好きで、何度かこちらで自作のピローボックスをご紹介していますが

今回はセリアで購入。

中には6つ入っていて


麻ひもも入っていました。

こんなの見ちゃうとウズウズしちゃう。

で、まず


ピローボックス周りにスポンジで着色。

うん、可愛いな。

んで、


デコレーションするパーツを作って

付属の麻ひもを


結んで


パーツを貼って完成しました。

うん、いい感じ。

そして いつも通り調子に乗って


今度はピローボックスにもスタンプして


こんな風にしてみたり

葉っぱをデザインペーパーでダイカットして


こんな感じにもしてみました。

えへへ、楽しい~。

ということで


ピローボックスのプチギフトができました。

やっぱりピローボックスって可愛い。


…なんで今回ピローボックスのプチギフトを作ったのかというと

実はピローボックスが好き過ぎて、We R Memory Keepers のピローボックスパンチボードを購入しようか悩み中なんです。

でも「一度落ち着け、私。」ってセリアでピローボックスを購入してみた次第です。

…結果、やっぱり手軽に手持ちのペーパーでピローボックスを作りたいなぁって改めて思っちゃいました。

買っちゃおうかなぁ。

どうしようかなぁ。

買ったらこちらでご紹介しますね。(もう買う気やんって言わないで。)




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ