2022年6月10日

11周年のお祝いカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


ワークショップでお世話になっているあん’s cafeさん。


先日11周年を迎えられましたので、お祝いのカードをお渡ししました。


それがこれ。



木目調に仕上げてみました。

あん’s cafeさんは カードをお渡しすると飾ってくださるので、お店の邪魔にならないような雰囲気で作りたかったんです。


でも、11周年って強調したかったので


11th部分は ちょっと金属っぽく


ワックス仕上げにしてみました。

うん、いい感じです。




ということで


11周年のお祝いカードを作りました。

喜んでもらえたのでよかったです。




あん’s cafeさんはこの11周年を機にオーナーさんの長年の夢だった お花屋さんメインのカフェにリニューアルされました。


お花いっぱいの空間でいただくドリンク&デザートは格別ですよ。


そして 何歳になっても前を向いて進んでいくオーナーさんの姿勢に、ホント憧れます。




私も、しばらくお休みしていたあん’s cafeさんでのワークショップを再開する予定です。



また詳細が決まりましたらこちらでお伝えしますね。




ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。