2022年6月25日

【チロルチョコ】メロンパンチロル用バッグ

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日購入したワンダ―ハウスさんのパイナップルダイ。


これを見ていたら、メロンパンが作れそうだなぁと思ったので


やってみました。


1インチサイズの丸い紙をパイナップルダイに通しただけです。

うん、ちゃんとメロンパン!

よしよし。



で、これに色付けして


美味しそうにしてみました。



で、このメロンパンは何に使うのかというと


チロルチョコのメロンパン味を入れるバッグに貼るためです。



使うのはもちろん


これ。


私が勝手にチロルバッグと呼んでいるワンダ―ハウスさんのミニバッグダイです。

これを貼り合わせてバッグにして


メロンパンを付けたら


完成です。


おぉ、なんか笑える。

でもこれ メロンパンが主張し過ぎかなぁ。



ということで、もう一種類は


メロンパンをタグにして


付けてみました。



皆さんは


どちらがお好きかしら?




ということで


メロンパンチロルを入れるバッグを作りました。




このメロンパン、気に入ったので今度はパンのかご盛りカードでも作ろうかな。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。