2022年6月17日

【遅ればせながら】里美さんへ誕生日カードを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。


元チームリーダーで、尊敬するスタンパー&カードメイカーであり 愛すべき自由人のウェラード里美さんのために誕生日カードを作りました。→里美さんブログ


誕生日から一週間ほど遅れちゃいましたが、作りました。


決して誕生日を忘れていたわけではありませんよ。


里美さんの投稿を見て「あ、里美さんの誕生日 今日だ。」って気付いただけです。(同じって言わないで)



で、どんなカードにしようかなと思いまして こんなカードにしました。


シンプル過ぎって言わないで。


今回 誕生日カードを作るのに決めたコンセプトは「シンプル和モダン」。


スッキリシンプルな中に、日本を離れている里美さんのために和のテイストを入れたかったんです。



そして、里美さんと言えば仕掛けカード。



なので、簡単な仕掛けカードにしてみました。



どんなカードなのかというと

これは開くと


こうなって


花束が出てくるカードなんです。

いいでしょ?



このまま飾るのもいいんですが


こんな風に飾るのもいいんじゃないかな。



動画はインスタグラムに投稿したのでよければご覧くださいね。→emikoインスタグラム




ということで



里美さんへの誕生日カードを作りました。



里美さん、誕生日おめでとうございます!



このカードは里美さんが帰国したらお渡ししますので お楽しみに!





ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。