2022年6月7日

【ガレージセール】私が持って行く袋菓子

こんにちは。

越後屋emikoです。


いよいよ明日となったクラフトガレージセール。→詳しくはこちら


売るのも買うのも参加自由なガレージセールなんですが

お菓子コーナーを作るので ご自分の飲み物に加え、袋菓子等をお持ちください、とお願いしております。



で、私が持って行くのはこれにしました。


献立いろいろみそあられ。

遠方からいらっしゃる方もいるので、愛知県民御用達のお味噌のあられにしてみました。


とは言え、私もこのあられは初めて見ました。


あられにぴったり!って書いてあるけど、いや、どうかなぁ。

ま、話のタネになりそうなのでこれにしました。



…って これだけだったらあられの話で終わっちゃうんですが…



せっかくなので


このあられをプチギフトにしてみました。



使うのは


セリアで購入した未晒クラフト紙。


これを二つ折りにして

下部分はカットしないように


Poppy stampsのジョウロのダイを置いて


ダイカットしました。


つまり

この前作ったミニカードと一緒です。→その記事


で、あられを


挟めば完成なんですが

やっぱりスタンプしたくなったので


こんな風にポンポン押して


紙用ボンドをちょっとつけて

あられを挟んだら


完成しました。


うん、可愛い。




ということで


献立いろいろみそあられのプチギフトを作りました。



でも、このプチギフトは私が作りたかっただけなので

ガレージセールにはあられしか持って行きません。(だったら何で作ったの?って言わないで)



3つ持って行くから許して。




さぁ、明日のガレージセールでは何を買おうかな。




むふふふふふふ。







ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。