2022年6月6日

【ガレージセール】よければこのダイをお使いください

こんにちは。

越後屋emikoです。


6月8日に愛知県安城市(田舎)で開催するガレージセール。→詳しくはこちら


そこにクラフトコーナーを作る予定ですが

せっかくなのでダイも置いておこうと思います。


それがこれ。


数年前のスタンピンアップの


ダイです。

これでダイカットすると


こんな風に紙が切れて


こんなバッグができるんです。

可愛いでしょ。



ちなみに必要な紙の大きさは


22×15㎝。(もう少し小さい紙でもいいかも)

なので、ガレージセールで購入した紙を使ってダイカットしていただいてもいいですし

家から


紙を持って来ていただいて(コピー紙のような薄い紙は向いていません)

ダイカットして

なんなら


置いてあるスタンプをして→その記事


作ってくださってもいいです。(1人でたくさん作るのは時間の都合上ご遠慮ください)



そして、作ったバッグを持ち帰って


ちょっとストーンを貼ると更にバッグっぽくなりますよ。




ちなみにクラフトコーナー兼おしゃべりコーナーはフリーとなっておりますので

使い方が分からない、という方は近くにいる人に聞いてください。

きっと誰か知っています。(放置過ぎって言わないで)




ということで


6月8日に開催するガレージセールのクラフトコーナーにバッグができるダイを置いておきます。



興味のある方はどうぞ遊びに来てくださいね。




次回はガレージセールに私が持って行く袋菓子をご紹介します。




お楽しみに。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。