2022年6月3日

【ジョウロ】作り変えました

こんにちは。

越後屋emikoです。


前回作ったジョウロのカード。→前回記事


なんだか今ひとつだなぁ、と思って


ジョウロを剥がしました。

で、


Poppy stampsのジョウロのダイで

二つ折りカードになるようにダイカットして


貼ってみました。

これでミニカードの完成です。


中には


スタンプを押してみましたよ。



うん、前回のカードよりこっちの方がいい!



で、せっかくなので


もう1枚二つ折りでダイカットして


Flora Fauna Clear の葉っぱを


貼って

センチメントをスタンプしたら


シンプルなミニカードになりました。


やー、これ可愛い。



そして更に調子に乗って(いつも通りって言わないで)


デザイナーシリーズペーパーでも


作ってみました。


中がこんな風に


イメージが変わるのもいい感じです。




ということで


ジョウロのミニカードを作りました。


これはタグにしても可愛いんじゃないかな。





それにしても こんな風にカードを作り変えるのもいいものですね。



いつか、まだ家に眠っているカード達を作り変えてみるのも楽しそうです。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。