2022年6月5日

【ガレージセール】思い出の押し売りしちゃいます

こんにちは。

越後屋emikoです。


6月8日にカードメイキング仲間と開催するガレージセール。→その記事

続々とスタンプやらダイやらペーパーやらが集まって来そうな雰囲気です。


とは言え、愛知県安城市という田舎の

更に老人憩いの家で開催するという こじんまりとしたセールですので

のんびりおしゃべりして終わることが予想されています。



で、開催会場にクラフト兼おしゃべりコーナーを作るんですが

そこに このスタンプを用意する予定です。



このブログを長く読んでくださっている方は「この時期が来たのね。」と思われたことでしょう。


このスタンプは私がスタンピンアップに出会って初めて感銘を受けたスタンプです。


これはもう10年以上前のスタンプになるのかな。


で、好き過ぎて、毎年カードクラスのおまけプロジェクトに登場していたスタンプです。



今はクラスを開催していないので この機会に是非スタンプしてもらおうと思ったんです。(思い出の押し売りとも言う)



そして今回使うインクは


セリアのスタンプパッド。


え?これ?って言わないで。


だって結構このインクはいい色なんですよ。


なのでガレージセール会場で 気兼ねなくご自由にスタンプをして楽しんでくださいませ。




とりあえず私が押してみた感じは


どれも


いい感じ


でしょ?




ということで


ガレージセール会場のクラフトコーナーにこのスタンプをご用意しますので

興味のある方はスタンプして遊んでくださいね。




次回はクラフトコーナーに置いておくダイをご紹介します。



お楽しみに。




ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。