2022年6月12日

スタンプを使わせてもらいました その2

こんにちは。

越後屋emikoです。


クラフト友達に使わせてもらったスタンピンアップのスタンプ。→その記事


今回はこの


スタンプを使わせてもらいました。


わぁ、これは1つスタンプするだけでいいんじゃない?



で、押してみたら


こんな感じでした。


は~、またため息が出ちゃう。


1回押しただけでこんなに素敵に押せるなんてすごいなぁ。


でも、これをカードにしたかったので


数年前に購入したPoppy stampsのダイでダイカットして


貼って仕上げました。

うん、これだけで充分です。




ということで


素敵なサンクスカードができました。




次回も使わせてもらったスタンプで作ったものをご紹介しますね。




お楽しみに。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。