2022年12月4日

【丈山苑】作品展進捗状況 その3

こんにちは。

越後屋emikoです。



愛知県安城市にある丈山苑での作品展開催まであと10日。→その記事



今回は作品展に飾る予定のお道具をご紹介します。



このブログを読んでくださっている方は、なんとなく又はがっつりとカードメイキングのことを知っていらっしゃると思いますが



丈山苑にいらっしゃった方でふらりと作品展に寄ってくださる方は、カードメイキングのことはご存じないと思われます。



なのでカードを飾る中に少しお道具も飾ろうと思っているんです。



何を飾るのかというと



まずは


ダイカットマシン。




これは私が初めて購入したSizzixのビッグショット。




使い込んでボロボロですが飾っちゃいます。




隣に


こんなのも飾っておけば「これでカットできるんですよ。」なんて説明できますもんね。




ついでにこれも。


エンボス専用マシンです。




隣に


こうして置いておけば「こんなこともできるんですよ。」なんて説明できますもんね。




ま、これは形が可愛いから飾っとこって感じですけどね。



あとは


こんなクラフトパンチや




ウッドの


スタンプなんかも置いておこうと思います。




マニアの方は是非どうぞ。





ということで、丈山苑で開催する作品展の進捗状況その3をお伝えしました。





さぁ、そろそろ本格的に準備しなきゃ。(まだしてないの?って言わないで)





また近いうちに進捗状況をお知らせしますね。




お楽しみに。




【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員6 残席4

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



★2023カレンダーを作りませんか?

キットの在庫はまだあります。



毎月のクラスで作っていただいても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。


遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けしています。


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事



来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?



★丈山苑で作品展を開催します。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。