2022年12月10日

【触れます】クリスマスネバーエンディングカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


ネバーエンディングカードです。




どういうカードかというと




このカードをこんな風に


折って


折って


折って


開いて




最後に


こんな風に開いたら


元に戻る、というカードです。




楽しいでしょ?




今までのネバーエンディングカードとの違いは、1枚のカードベースでできるというところ。





しかもクリスマスバージョンになっていて、作っていてとても楽しかったです。





このカードの動画はインスタグラムに投稿しますので、よろしければご覧くださいね。→emikoインスタグラム





ちなみにこのカードはJuliaさんのインスタグラムを参考に作らせてもらいました。→fraeuleinfotofeeインスタグラム

Thank you,Julia!




ということで


ネバーエンディングカードを作りました。




このカードは14日~18日に丈山苑で開催する作品展に飾る予定です。




作品展では仕掛けカードのコーナーを作る予定なんですが、そのコーナーのカードは触って楽しんでいただこうと思っているんです。




是非丈山苑に来て、実際にこのカードで遊んでみてくださいね。




【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員6 残席3

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて


★丈山苑で作品展を開催します。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。