2022年12月18日

【最終日】ありがとうございました

こんにちは。

越後屋emikoです。



愛知県安城市で開催している丈山苑でのカードメイキング作品展。



本日18日(日)が最終日です。(最終日は15時まで)

来てくださった皆さん、ありがとうございました。



安城市の広報を見て来てくださった方、丈山苑のインスタグラムを見て来てくださった方など、カードメイキングを知らない方も多く来苑くださりました。



無料クリスマスカード作り体験コーナーでは


お子さんや


男性など、カードメイキングを知らない方も実際作って楽しんでくださりました。




また、普段会えずにいた旧友や従妹などがサプライズで来てくれて 驚きと嬉しさで胸がいっぱいになることもありました。




たくさんの方とお話できて、カードメイキングの話もできて、本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました。




また、丈山苑に5日間通って発見できたこともありました。



それは


朝の澄んだ空気の中の紅葉の美しさや


夕方の廊下に映る床みどりです。




この作品展は作品展だけでなく、丈山苑の庭の景色と共に私にとって忘れられない思い出になりました。




この作品展に関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました。








…あ、でもまだ終わってなかった。




18日現在、本日15時まで開催しております。




まだ間に合いそうな方は是非遊びに来てくださいね。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。