2022年12月12日

【丈山苑】参加メンバーのご紹介

こんにちは。

越後屋emikoです。



いよいよ今週水曜日から開催する丈山苑での作品展。→丈山苑サイト



この作品展は、今まで作った作品を一挙にお見せする場として準備してきました。



そして この作品展へ出品するのは私を入れて8名。



そこで、今回は誰がどんな作品を作ったのかご紹介したいと思います。



まずはこちら。


K.Kさんの作品です。

私のカードクラス初回から通ってくださっているKさん。

今までクラスで作ったカードを玄関に飾ってくださっているんですよ。

今回はその中から選りすぐりのカード(&自作のドライフラワー)をご持参くださります。



次はこちら。


H.Hさんの作品です。

あん’s cafeさんで販売もされているHさん。

#cardsforukuraineに賛同したカードも出品くださります。

「なんでもやるよ~。」っていつも私を助けてくれる頼りになる存在です。



次はこちら。


N.Tさんの作品です。

色使いが素敵なTさんの作品。

ほんのりユーモアのある作品も多く、カードにお人柄が出ている気がします。(褒めてます)

ちなみに私が気に入っている[平袋をエンボスする]技は彼女のアイデアです。


次はこちら。


H.Sさんの作品です。

そう、カードメイキング界で有名なインスタグラマーhatadasanでございます。→hatadasanインスタグラム

今回、hatadasanワールド全開なカードとプチギフトが実際にご覧いただけますよ。

ちなみに 私にインスタグラムを始めるよう勧めてくれたのは彼女でございます。



次はこちら。


S.Hさんの作品です。

Hさんらしいエレガントで優しい雰囲気のカード。

多趣味で色々なことを教えてくださるHさん。

今回の作品展でも色々なアイテムを貸してくださっているんですが、木の枝で作られた折り畳み式ツリーがとっても素敵なのでぜひ見て欲しいです。(いや、カードは?って言わないで)



次はこちら。


I.Kさんの作品です。

オシャレでシックな色使いのKさん。

カードを送る際、必ず相手にゆかりのあるものを取り入れて作っていらっしゃる素敵な方です。

そしていつも私を褒めてくださる、私にとってポパイのほうれん草的な存在の方でございます。(例えが昭和過ぎかな)


最後はこちら。


H.Nさんの作品です。

「作ったカードは送っちゃうから。」と今回の作品展のためにわざわざカードを作って参加くださるNさん。

作品展ではNさんのスッキリオシャレな新作カードがたくさん見られますよ。


以上の7名+私の計8名が参加メンバーです



私きっかけでカードメイキングを始めて、そして今も親交のあるクラフト仲間の作品が集まりました。



それぞれ作品に個性があるので、作品展では色々なカードを楽しんで見ていただけると思います。



私は5日間ずっと丈山苑におりますので、よろしければ来苑される際お声がけくださいね。




皆さんのお越しをお待ちしています。




【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員5 残席3

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて


★丈山苑で作品展を開催します。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。