2022年12月11日

【これも触れます】おうちが飛び出すカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


おうちのカードです。




5年前くらいに購入したWaffle Flowerのダイセット。




めちゃ可愛くてお気に入りだったものです。




そしてこのおうち、カード用なのでちゃんと畳めます。




今回、表紙は


こんな感じにしました。




で、開くと


こうなって


こうなって


こうなるという訳です。




やー、ホント可愛い。




ちゃんと


前も


後ろも


横も可愛く仕上げました、ふふふ。




でも、いつも動画の手タレをしてくれている妹が「屋根に雪積もってないやん。」って突っ込みを入れてきました。




窓には雪を積もらせたんですが、ま、いっか、と思ってやめちゃったのがバレました。




ま、いっか。




ちなみに、このカードの動画はインスタグラムに投稿しますのでよろしければご覧くださいませ。→emikoインスタグラム





ということで


おうちのカードを作りました。




こちらのカードも14日~18日に開催する丈山苑での作品展仕掛けカードコーナーに置いておきますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員6 残席3

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて


★丈山苑で作品展を開催します。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。