2022年12月14日

【今日から】丈山苑作品展用にこれを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日から18日(日)まで開催する愛知県安城市にある丈山苑でのカードメイキング作品展。



今まで作ったカードをメインに展示するんですが、この作品展用にこんなものも作りました。


ふふふ、好きな色を集めて作った ポスターっぽい大作です。




色が引き立つようにフレームもバックも


文字も全て白にしました。




うん、


いいんじゃない?




ということで


丈山苑ではこちらも展示しています。




会場入ってすぐにご覧いただけるよう飾りましたよ。




ちなみにこのコーナーのみ、庭の景観重視のため障子が取り外されております。(つまり寒い)



なのでサッと通り過ぎて温かい部屋に行くことをおススメしますが、もしこのカラーポスターくらい見ようかな、という方は温かい格好でいらしてくださいね。




皆さんのお越しをお待ちしています!





【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員5 残席3

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて


★丈山苑で作品展開催中です。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しています。


お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。