2022年12月23日

クリスマスカラーのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。

プチギフトバッグです。



以前、真っ赤なバッグを作ったんですが→その記事



今回はクリスマスカラーで作ってみました。



中に入れたのは

不二家ショートケーキの100周年を記念して発売されている、季節限定LOOKチョコレート。



これ、美味しいの。



最近のお気に入りです。



これが


ちょうど


1個


入りました。




で、4つ


必要だったので


柄違いで作りましたよ。




ふふふ、可愛い。




ということで


クリスマスカラーのプチギフトバッグを作りました。




喜んでもらえるといいな。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。