2022年12月22日

お礼のクリスマスカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日丈山苑の作品展に差し入れを持って来てくれたs4stamperさんに→その記事



お礼のクリスマスカードを送りました。



それがこれ。


いいでしょ?




使ったのは最近のお気に入り、Alexandra Renkeのダイ。




シンプル&クリーンなカードです。


エンボスしたカードベースにはホワイトインクを塗りました。




好きな感じです。




中もスッキリ


スタンプのみ。




そして、封筒にも


カードベースと同じエンボスをしてコーディネートしました。




うん、いい。





ということで


お礼のクリスマスカードを作りました。




作品展でバタバタした中作ったカードでしたが、やっぱり送る相手を思って作るカード作りは楽しいですね。




喜んでくれたかな。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。