2019年1月29日

1月のカードクラス

こんにちは。

越後屋emikoです。

1月のカードクラスが終わりました。

今月のサンプルはこちらを用意しました。


オールマイラブスイート の フォーエバー・ラブリー スタンプセット とダイ・ビーマイン・ステッチド を使ったセット。

カードにギフトバッグを乗せたカードです。


バッグを外すとこんな感じ。

なかなか可愛いセットでした。(自画自賛)

このカード、ギフトバッグパンチボード で作ったギフトバッグがカードのアクセントになっています。

そこで今回、参加くださった皆さんにはギフトバッグ用のペーパーを選んでいただき、バッグに使った分以外のペーパーはプレゼントとして持ち帰っていただきました。

参加くださった方の作品はインスタグラムに載せましたのでよろしければご覧くださいね。→emikoインスタグラム

そこで今回、参加くださったA.T.さんの作品をちょっとご紹介。

Aさんの作品がこちら。


素敵でしょう。

サンプルとは全く違う印象のカードになっています。


ギフトバッグに使ったペーパーを


カード本体と


ミニカードのハートに使っています。

シックな大人のカード。

同じデザインでも全く違うカードになっています。

これだからカードメイキングって楽しいんですよね。

自分だけのオリジナルカードになるんですもん。

私も皆さんの作っている姿から刺激を受け、毎回楽しませてもらっています。

来月は何にしようかなぁ。

楽しみ楽しみ。

カードクラスに興味のある方は連絡くださいね。

初心者さん大歓迎ですよ。

皆さんのお越しをお待ちしています。


ではでは。



=オマケ=

カードクラスにはペーパーヘンズメンバーも参加しています。→ペーパーヘンズとは。

ちなみにメンバーはクラス費無料。

材料を持って来ないメンバーには材料費だけもらっています。

たくさんカードメイキングに触れて欲しいのでこのようにしています。

そのペーパーヘンズメンバーの1人、H.H.さんがクラスに来た時に これをそっとくれました。


手作りラスク。

タグ可愛い~。

ミーン・トゥー・ビー バンドル で作ってあります。

このハートのペーパーってどのペーパー?って聞いたら

紅茶のパッケージだったんですって。

こういう楽しみ方もいいなぁ。

ラスクも美味しかったです。

Hさん ありがとうね。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村