2019年1月15日

バレンタインカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日ウェラード里美さんのブログホップに参加しました。→ウェラード里美さんのブログ

でも 実は昨日のカードを作る前に 違うカードでエントリーしていました。

それがこちら。


バレンタインカードです。


リボンのカードと


ハートのカード。

2枚ともセンチメントは同じ。

使っているデザイナーズペーパーも同じ。

で、違う柄のものを作ってみました。

両方可愛い。(自画自賛)

で、結局この2枚のカードを参考にしてブログホップ作品が出来上がった、という感じです。

このカード誰にあげようかな。

女性向けのカードなので お仕事頑張ってる幼馴染にあげようかな。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村