2019年1月28日

封筒で作る簡単ラッピング ばらまきチョコ用 別バージョン

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回作ったテトラ型ラッピング。

エンボスフォルダーを変えて別バージョンも作ってみました。

まずはこれ。


エンボスフォルダー レース

次はこれ。


エンボスフォルダー バスケットウィーブ

次は


エンボスフォルダー キルトトップ

最後はこれ。


エンボスフォルダー ラブリーフローラル

これらを折って穴を開けてリボンを通して


出来上がり。

やっぱり可愛い。


3月までにお買い物をするともらえる オーガンジーリボン・コンボパック も使いました。

このリボン、人気のためセラブレーション終了前に無くなってしまいそうです。

気になっている方は早目にお買い物をして手に入れておくことをおススメしますよ。

ですが、リボン、売り切れてしまいました…。


さて 職場のばらまきチョコラッピングはこんな感じでいいかな。

元は100均の封筒だっていうことは黙っておこう。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村