2019年1月16日

ウェディングカードを作りました。

こんにちは。

越後屋emikoです。

ウェディングカードを作りました。


使ったのはこちらのダイ。


ダイ・バタフライビューティー の蝶々達。


ビッグショット でカットして


合わせてぺたっ。


バックのペーパーは エンボスフォルダー タフテッド でドライエンボス。


家にあったコストコのリボンも使います。


センチメントやカードの中のスタンプには ホワイトベルム に バーサマーク でスタンプして エンボスパウダー シルバー を振りかけて


ヒートエンボス します。

私がウェディングのカードを作る時は大抵シルバーエンボスをしちゃいます。

うん、エレガントでいい感じ。


メッセージを書く側のコーナーは ディテールド・トリオ パンチでちょっとおしゃれに。


いいんじゃない?

んで、


リボンをペーパーに貼って


蝶々やセンチメントを貼って


ちょっと パール をあしらって出来上がり。

ちなみに100均のパールとスタンピンアップのパールはつやが全然違います。

普段は100均のものを使うこともありますが、お祝いのカードを作る時には必ずスタンピンアップのパールを使うことにしています。


このカードは昔から知っているお嬢さんへ送ります。

Mちゃん、結婚おめでとう。

2人で新しい未来へ羽ばたいてね。


ではでは。

ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村