2019年1月5日

カフェでバレンタインワークショップします。

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は告知。

今月1月24日木曜日にあん’sCafeさんでバレンタインワークショップをします。

まずはこちら。


バレンタインカードです。

サイズは普通サイズより少し小さめなのでかしこまらずに使えるかな、と思います。

色はどちらか一色お選びいただけます。

ビッグショットという道具を使って紙遊びが出来ます。

もう一つはこちら。


タグ作り。

バレンタインプレゼントに添えることが出来ます。

こちらは一人3枚 色を選んでお作りいただけます。

スタンプをポンポン押して楽しんでください。


今回も初心者の方に楽しんでいただける内容となっております。

もちろん経験者さんも大歓迎。

興味のある方は あん’sCafeさん、または私にお申込みくださいね。

=あん’sCafe おとなのワークショップ=

1月24日木曜日 14:30~16:30 
参加費 1,700円(ドリンク・スペシャルデザート付き)
定員7名 先着順

興味のある方はぜひどうぞ。

あん’sCafeさんのお茶をするだけでも充分来る価値ありですよ。

皆さんのお越しをお待ちしております。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村