2019年1月12日

カタログカフェしました。

こんにちは。

越後屋emikoです。

先週はカタログカフェをしていました。

こちらが皆さんにお試しで作っていただいたタグ。


使ったものは パンチボックス パンチ・クルー

めちゃ可愛い。


カードにしても可愛い。

皆さん楽しんで作っていらっしゃいました。

そして、越後屋カタログカフェでの1番人気製品は


ワンダフル・ロマンス でした。

特にダイが人気。

葉っぱにエンボスが付くし、サークルダイもおしゃれ、とのことでした。

これかぁ。

私はこのセットを買ってないので 改めて皆さんに良さを教えていただきました。

あと、カタログカフェでは このスタンプの人気投票もしました。


ヘイ・ラブ スタンプセットです。

可愛い動物たちがハートを持っています。

結果は…

1位 ワニ
2位 ゴリラ
3位 ラッコ リス 同票

でした。

私はワニに1票。

この目が可愛い。

いつか買いたいスタンプです。

カタログカフェでは オケージョンカタログを見ながらあーだこーだおしゃべりして(主に私が)楽しい時間を過ごすことができました。

参加くださった皆さん ありがとうございました。

さぁ これから新カタログ製品で遊んでいきたいと思います。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村