2019年1月27日

封筒で作る簡単ラッピング ばらまきチョコ用

こんにちは。

越後屋emikoです。

こんなものを作りました。


バレンタインのばらまきチョコ用ラッピングです。

先日、カードの委託販売&ワークショップでお世話になっているあん’sCafeさんからプチギフトをもらいました。

それがテトラ型ラッピングだったんです。

それを見て「作ってみたい~」って気持ちがむくむく膨らんじゃったので 自分なりに作ってみました。

どうやって作ったのかというと

まずこれを使います。


100均で買った封筒です。

これを18㎝の長さにカット。


そして家にあるマスキングテープを探し出して


こんな風にペタっ。


そして ビッグショット でドライエンボスします。

使ったのは エンボスフォルダー ケーブルニット。



クルクル回して



こんな感じ。

可愛い。


んで、開いて


折って


ペタっ。


穴を開けて

ひもを通して


出来上がり。

でもせっかくだからタグも付けよう。

販売中のハートのダイ ビーマイン・ステッチド でハートをカット。

それに

3月までにお買い物をするともらえるスタンプ


ハロー・カップケーキ 


このスタンプを押して


出来上がり。

いいんじゃない?

ばらまき用だからもっと小さいサイズの封筒を使ってもいいかも。

この後 他のエンボスフォルダーでも作ってみました。

それは次回ご紹介しますね。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村