2020年11月26日

11月のカードクラスが終わりました【大人編】

こんにちは。

越後屋emikoです。

11月のカードクラスが終わりました。

今月のサンプルは


こんな感じでご用意しました。

参加された皆さん、とても楽しんで作ってくださりました。


どれも素敵でしょ?

その中からちょっとご紹介しますね。

まずはこちら。


クラス参加2回目のK.Tさんの作品です。

スタンプにとても時間をかけていらっしゃるなぁって思っていたら


封筒全部に


スタンプしていました(笑)

やー、素敵です!

でもその後 時間が無くなって焦って仕上げていました。

お疲れ様。

次はこちら。


スタンプ経験者だけどクラス初参加のY.Tさんの作品です。

向かって左上の封筒に靴下7色でスタンプしてあるのがわかりますか?

推しのグループのメンバーカラーでマスキングテクニックを使ってスタンプしていました。

その努力偉い!

満足そうに作っていらっしゃったのでそっと見守らせていただきました。

最後はこちら。


ベテラン生徒さん S.Cさんの作品です。

いつも通り素敵な仕上がりなんですが、今回はカードの中も気合いが入っていました。


どうです?

とってもオシャレです。

こちらがカードの表紙でもいいくらい。

そして今回、なぜか皆さんスタンプに力が入っていました。(どうした?)



今月も皆さんが楽しく参加くださって嬉しかったです。

そして、今月のクラスはちょうど祝日に当たったので小学生の子も3人参加してくれました。

みんな一生懸命作っててホント可愛いんです。

ということで 次回は小学生ガールズの作品を紹介したいと思います。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ