2020年11月2日

嵐カラーのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

時々このブログに登場する 生後5ヶ月からの付き合いの幼なじみ。

彼女は大の嵐ファンです。(勝手にカミングアウト)

そして明日のオンラインライブに合わせて 家に招待してくれました。

美味しいものを色々持参する予定なんですが、それにこれを添えようと思っています。


スリムライン(細長)クリスマスカードです。

靴下達をメンバーカラーでスタンプしてみました。(合ってるかな)

使ったのはリワードで購入できる




3連靴下スタンプです。

可愛いでしょ。

靴下スタンプと、色を付けるスタンプが別々にあるんですが

案外合わせやすくて楽しいスタンプです。


ね?

ちゃんと押せてるでしょ?

そして、嵐にとって大切な年である 2020のスタンプも入っているので

このスタンプセットを使って作ってみました。


きっと喜んで飾ってくれると思うんです、うふふ。

私も明日は娘と一緒に 彼女の家で大いに楽しみたいと思っています。



ではでは。


ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




すでに在庫切れの製品があることが予想されますが、再入荷等随時更新があると思われます。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものを購入しておくことをおススメします。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。