2020年11月29日

自分へのご褒美

こんにちは。

越後屋emikoです。

こんなものを見つけました。


めちゃ可愛いスイーツです。

オンセブンデイズ(雑貨屋さん)のレジ前に置いてあったので、つい手に取って

そのまま自分へのご褒美ってことで(後付けだけど)買っちゃいました。

で、やっぱりやりたくなっちゃったので プチギフトラッピングをしてみました。


どうです?

可愛いでしょ?

どうやって作ったのかというと

まず


スイーツのサイズを測って こんな感じにスコアして




スタンプしました。

可愛い。

これを


こんな風にハサミでカットして


箱にしました。

次は蓋作り。

こちらは




真ん中に レイヤリング・サークル・ダイ でカットして


組み立てて蓋にしました。

そしてうさぎちゃんを


入れて

蓋をして


こんな感じになりました。

うふふ、可愛い。

飾りは



パインツリー・パンチ でパンチしたものに




リトルトリート・ボックス・ダイ でカットしたものを飾って


完成で~す。

蓋を開けると


こうなって


こうなるという訳です。

もちろん


クマちゃんバージョンも作りましたよ。

えへへ、可愛い。


自分へのご褒美って言っていたのに 

なんだかちびっ子向けのラッピングになっちゃいました。

…そうだ!

サンタさんへのプレゼントとして今度姪っ子(6歳)とこれを作ろうかな。

クッキーじゃないとダメかな。

でもクリスマスの夜、サンタさんのためにこんな可愛いお菓子が置いてあるのを想像するだけで 何だか幸せな気持ちになれますよね。


ま、とりあえず今回作ったプチギフトは自分用なので 後で食べたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ