2020年11月21日

【訂正あり】【悩む】エクストラバガンザセールがあります

こんにちは。

越後屋emikoです。

一昨日スタンピンアップからエクストラバガンザセールのお知らせがありました。

24日(火)1日限り、年間カタログから対象製品以外の製品すべてが10%オフになるセールです。(先程訂正しました!年間カタログ製品のみとのことです!)

対象製品はこちら

つまり、この対象製品以外ぜ~んぶ10%オフなんです。(2回言ってみた)

いやいや ここにきてこんなセールがあるの?

12月まで何も買わないでおこうと思っていた私ですが

昨日頭をフル回転させて(大して動かなかったけど)購入しようかな、と思った製品をご紹介したいと思います。

まずはこちら。


ミニコレクション・ボーホーインディゴ です。

クロさんに使わせてもらって急に気になったインディ子。

この機会に購入したいかも。(すぐ影響されちゃうの)

そしてもう1つのミニコレクションも。



クリスマスのミニコレクション。

スタンプもダイもペーパーも入っていて 前から気になっていたこのコレクションも欲しくなってきちゃいました。

この レフィル の方も気になっています。

だってペーパーが可愛いんだもん。

…でもこれはミニカタログ製品だから対象外…。

他の製品を買って浮いた分を送料にまわせるって考えればいいかな。

これはどっちを購入するかちょっと悩むことにします。

次はこちら。


ポインセチア・ペタル・バンドル です。

いや、これもセール対象外ですね…。

今回のセール、通常バンドルは10%オフなんですが、今回のセールでは更に10%オフになるようです!

これはお得過ぎる。

このポインセチア・ペタルバンドルは インスタグラム等で多くの方が素敵な作品を作っているので誘惑されちゃいました。

ダイカットを充分楽しめるバンドルですし、きっと満足できるバンドルだと思うんです、うふふ。

次はこちら。



このリース、前から気になっていたの。

リボンも可愛いしお花も可愛いしスタンプもいいんだもん。

この機会に買っちゃいたい。

そして次はこの2つ。





エンボスフォルダーはこれから手に入りにくいんじゃないかな、って思って買っておくことにしました。

この2つは前からお買い物リストに入っては出てを繰り返していた製品なので 今回は正式に決定っていうことになりました。

よかったよかった。

そしてこれも決定事項。


スタンプクリーナー です。

私にとって必需品のクリーナー。

これはストックしたいので購入します。

最後にこの時期おススメのこれもご紹介。



これも10%オフになるんです。

クリスマスカードを作るのに必要なものが入っているこのキット。→このキットで作ったカードの記事

これからのおうち時間に遊べると思うので是非どうぞ。

ということで、越後屋emikoの24日のお買い物リストはこんな感じです。

購入決定品は結局エンボスフォルダーとスタンプクリーナーだけなんですが、これから吟味して何か購入したいと思います。

でもきっと1から考え直しちゃうんだろうなぁ。

こんなご時世だし、家で遊べるようにいろいろ買っておこうかな。

とにかく24日まで悩んでいたいと思います。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




在庫切れの製品が多く発生しておりますが、12月まで通常通り再入荷があるとのことです。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ