2020年11月22日

【フォーエバー・グリーナリー・スイート】やっぱり好きなの

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回の記事でセール内容を間違えて理解していたことに気付いた後(訂正済)→前回記事

もう一度年間カタログを見直しました。

で、やっぱりこれが1番好きだなぁって思ったスイートがあります。

それは フォーエバー・グリーナリー・スイート です。

で、なんだか無性にカードが作りたくなっちゃって

フォーエバー・ファーン・スタンプセット を使ってカードを作りました。

それがこれ。


何だか素敵でしょ?

ちょっとカタログのフォーエバー・グリーナリーと雰囲気を変えて作ってみました。

スタンプのテクニックはヨセフのコートテクニック。

これを


ステッチド・レクタングル・ダイ でカットしました。


バックのペーパーは エンボスフォルダー・テイストフル・テキスタイル でエンボスして


枠部分はこれまた ステッチド・レクタングル・ダイ でカットして作りました。

ステッチド・レクタングル・ダイも24日のセール対象品です。使いやすいダイなのでおススメですよ。

センチメントは ゴールド で ヒートエンボス して


エブリディ・ラベル・パンチ でこんな感じにペーパーを挟んで 端をパンチアウト。

これでパーツが揃いました。


貼っていきます。


ぺた。


これは ディメンショナル でぺたぺた。


仕上げでセンチメントの両端に ギルドジェム を貼って


完成しました。


こんなフォーエバー・グリーナリーもいいでしょ?

24日のセール対象品ですよ。

今までにも


こんなのや


こんなのや


こんなのや


こんなのや


こんなものを作ってきたんですが(もっと作ってますが)

改めて見たら、やっぱり色々作りたくなっちゃう楽しいスイートでした。

10%オフになる24日に よければ手に入れて遊んでみてくださいね。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




現在入荷が安定しています。ですが在庫は変動がありますのでご了承ください。12月末のスタンピンアップ日本撤退前に気になるものがある方はご購入くださいね。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ